オシャレ?グッズ | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

オシャレ?グッズ

ども…いよいよ、滋賀に!

行くぜ!!!!

今週ずっと、リハと作業!!
かなり、いい感じです!!
楽しみにしといてくれぃ!

そんな中…新グッズが…完成~~!!

今回は、普通に、タオルとかTシャツとかじゃねぇ!!!

今回は…

デン!!

photo:01



プレイボタン…!!!
オシャレだ…
オシャレすぎる…

しかも、NON STOP! MONSTER ROAR !!

DJ.WAKAとAKIHIKO HIRAMAによるNON STOP REMIX音源。
・Monster roarの音源6曲を新たなMIX&NON STOPで収録。
・お気に入りのカバンやキャップ、ウェアに付けてファッションを楽しみつつ
 オーディオプレイヤーとして音楽を楽しめる最新のアイテム!

説明しよう!!笑


PLAYBUTTON(プレイボタン)とは>
缶バッジ型の本体にヘッドフォンを差し込むだけで
自動的に音楽を再生することができるのだよ…新世代のデジタルオーディオプレイヤー…オシャレだ…!
そして、本体にフラッシュメモリーと音声データの再生用ソフトウェア、リチウムイオンバッテリーを内蔵。※ヘッドホンは、ついてないぞ!笑
こんな、感じって、のがホームページに乗ってるので…チェックしてくれ…!!
そして、MONSTER ROAR OFFICIAL PHOTO BOOK
・新たに撮り下ろした写真です

・4人のMonsterが都内某所の秘密のアジトに集結!!!!
デン!
photo:02



そして、まだあるぜ!

新ポスター!

photo:03



やばいべ…!!



オシャレすぎるやん?

そんでもって、明日は、いよいよLIVEだ!!今回は、初の合同ミーティングだから!かなり、楽しみだ…!!
もちろん、D-51のLIVEも、かなりよい感じなんで、楽しみにしててくれ!!!


今日は、最終リハだったんだが…!
かなり、よい感じです…いろんな意味で…笑…!!!



では、待っとれよ…みんな!
ガオ~
photo:04



ほな












iPhoneからの投稿