超演技…ジンジン…!!? | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

超演技…ジンジン…!!?

ども!今日の作業は、終了!!


月曜日から、鍵盤とにらめっこ…
photo:01


飯を食うのも忘れてた…

そんな訳で、3日間で…2キロほど減ってた…笑


ラッキー!!!

基本…痩せたい…笑

あっ!!!。Twitterでもつぶやいたけど…

今日駅の階段で、こけた…涙…

でも、こけてないふりをした…
超の超!演技した…俺は、こけてない…俺は、全然こけてない…全くこけてない…誰も見てないっ…


と、言い聞かせてた…
とてつもなく恥ずかしい…
隠れたい…

ぶつけた足の親指が、ジンジン痛みだした…でも、痛い顔は、しない…

してないつもりだったけど…

唇がとがってた…
我慢すると…とがるものだ…
精一杯我慢しても、とがるものだ…!

そして、体は熱くなるもんだ…
さっきまで汗かいてなかったのに…

恥ずかしさで、熱くなってしまた…!!

人間の体は面白い…ものだ…!!

まぁ、親指は、無事だたから…いい!!!

そんな訳でみんなは、気をつけるように…!!

恥ずかしい思いをする前に、焦らずゆっくり階段をのぼりましょうね!!

では、最後に、ぶつけた瞬間の顔の絵を書いたので。見てください!!

photo:02




ほな










iPhoneからの投稿