夏休み? | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

夏休み?

ども、急に、寒くなりますたな~

と言うか、涼しさ100%です


今、夏休みなんだね・・・


最近気がつきました!



夏休み・・・・ か・・・


夏休みと言えば・・・夏休みの友!

今はなんと言うかわからないけど~
休みとは言え、毎日やる事がある

なので、俺は、夏休みを全部休みにするため、
その宿題を1日で終わらすと言う作戦(笑)
まず、友達4人と集合して、みんなでやる。まぁ、4人いれば頭のよいやつは、一人はいる!(笑)

頭の良いやつが頼りだ!

4人で集まると、確実に宿題をやる雰囲気にならないけど、 どうにか集中!

頭の良いやつに教えてもらって!夏休みの宿題を1日で終わらせました!!
そして次の日からサッカー三昧!ふふふははは・・(笑)!


そんな事を思い出す・・・・・・・ 今日この頃~



てか、夏休みだって事を忘れてしまってる

これぞまさに、大人になった証拠だ~


あんなに楽しみだった夏休み・・・・~

・・・まぁ、いい

俺には、この夏休みよりも楽しみな事がある


もう、残すとこ、1ヶ月をきった・・・


新チームMonster roarとしてのツアー

どんなライブになるか・・・この前、みんなで色々話をしたので・・・・ふふふ(笑)
まぁ楽しみにしといてください!


そして、なんと、なんと、Monster roarデジタルリリース決定すぅ!
8/3(水)よりmusic.jpにて独占先行配信開始だぁーぁー!
8/3以降も続々楽曲追加予定です。
チェックしてください
Monster roar(Vlidge & D-51)
着うた
http://music.jp/b.asp?k=hp11071353
着うたフル
http://f.music.jp/b.asp?k=hp11071354

$D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba


よろしく

ほな