チュー…チュー! | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

チュー…チュー!


どもども!


今日は・・・

こんな事を思い出しますぃ~た!


昔・・・・

小学校の頃・・・・・


ロケット公園で・・・・

友達と一緒にサッカーばかりやって遊んでました・・・
少年だった僕は~とてつもないスタミナで・・・常に、走ってました~

そして、途中喉がかわくと、水分補給で~スポーツドリンクを買って~ みんなで輪になって喋って~一段落してから~また、ボールを蹴りはじめました~
楽しい時間は~すぐに、過ぎるもので・・・
あっと言うまに~夕暮れ!そこでサッカーは終わります・・・ あれを発見するまでは~日が暮れてもやってました(笑)
なぜなら!俺達には~まだ~
お楽しみ時間のがあるから・・・・

公園には~木や草原、花畑的なものが沢山ありました!


沢山の花の中に~めちゃめちゃ、ミツバチやら~カナブンやら~が群がってる~赤い花がありました・・・・・・


そう!
友達が発見した、あれです

そのあれは、これです


photo:01





そして、それを・・・








チューチューすう!!


photo:02







みんなで~すう!!










常に!すう~!



甘いと叫ぶ~!



そして
チューチューしながら~そのまま・・・


じゃまた明日~



って



帰る毎日でした・・・・




ハチとカナブンとその他の虫達と、俺・・・・・達・・・・同じ気持ちやん・・・


勿論!甘いやん・・・



たまに、酸っぱい時もあるやん・・・(笑)
それもアリやん!

だけど、今思えば~よくチュウチュウしたもだね・・・昨日のブログじゃないけど~かなりの行動派だね~むしろ今よりも行動派だ(笑)
まぁ今の時代は、花をチューチューは~やらないでしょ~?まぁ色々人がいるから~もし・・・!もし・・・!もしも、みんなの中!!今もチューチュー、してる人がいるなら~誰にも言わないから~ぜひ打ち明けでもいいよ!!!(笑)・・・・・【熱血教師風】・・・どうした?打ち明けでみろよ~大丈夫だって、なんでも、打ち明けろよ~!誰にもいわないから、今でも~お花の甘いミツを~チューチュー味わってる事はなんて、誰にもいわないって・・(笑)・・・・・・・ぜひとも、打ち明けコメ待ってます~!!!いゃ~でも、そう思うと、少年の頃は、疑うと言う心は~あまりなかったんだな~って思います!


ただ純粋に、あの花のミツが~甘くておいしかったんだな~って

ただそれだけの事・・・【シンプル イズ チューチュー】って事

photo:03




ほな












iPhoneからの投稿