今夜はこれ!みんなは? | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

今夜はこれ!みんなは?

ども・・・


今晩は・・・


今日は~みんな~どんな日だったかな?


俺は・・・秋を感じたょ!


ん?!

まだ暑いって?

まぁ~ね~(笑)

ただ~今年初のトンボを見たんだよね~!

それを見た時に~秋を感じました~
それと~太陽の沈む時間帯が真夏に比べて早くなってきた感じがしたんだな~(^O^) 沖縄で秋を感じるなんて!今までなかったのに・・・ってか季節の移り変わりになんて興味すらなかったのに・・・感じてしまった・・・ってか感じれた?
一歩一歩、歩いて生きて行くうちに色々感じかたも変わってくるんだな~ぁ~~!
それが、俺は~今日だったんだな~(^O^)
さぁ~!!

もうすぐ~過ごしやすい季節がくるぞ~?

ファイ!!(^O^)


あっちなみに・・・

俺は、今夜~イングランドプレミアリーグのマンチェスターユナイテッドの~DVDと~

photo:01


photo:02




緑の野菜【モロヘイヤ&フルーツミックス】で決めるぜぇ!!
photo:03



因みにTシャツもモロヘイヤに合わせたとおもうなよ~(笑)君達~!!(^_^;)

今夜みんなは?何で決める???



ほな