再び映画! | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

再び映画!

 
ちぃーっす!
 
 
前書いたブログで「映画何を観たの?」
って質問がありましたね~
 
 
あの時はソルトを観ましたよ~
 
 
ってか最近は面白そうな映画が
多くてめっちゃ観てます
 
 
プレデターやインセプションや
アリエッティやエアベンダー
 
 
そして今日はベストキッド!
 
かなり昔の映画のリメイクなんですけど 
 
みんな知ってるかな~?
 
「ワックス塗る!ワックス拭く」
でおなじみの
みやぎさんね!(笑)
 
当時
沖縄の人って役がいるだけで 
めちゃくちゃ感動したっけな~
 
ベストキッド2では沖縄を舞台にしてたんだけど
 
実際の沖縄じゃなくて
イメージで作ってたから
あまりの田舎でショックでしたよ...
 
 
もう何十回も観た映画だけに
 
ガッカリする不安もありましたけど
 
これがまじで良かった!!
 
 
おれはここ最近の映画の中では
ダントツ一番でした!
 
ま~もともとカンフー映画が好きってのも
ありますけど。
 
 
それを差し引いても良かったですよ!
 
細かいことは言えないけど
ただ、今度から上着を壁にかける時は
ニカッと笑顔でやってしまいそうな
 
ハッピーな映画でした!
D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba-100808_2029~01.jpg
 
吉田っした。