スイスイ
どーも~(^O^)
今日は、茨城県のロックシティ守谷で、インストアライブでした~(^O^)
まずは、来てくれたみんな~ありがとう!!!( ̄∀ ̄)いゃ~かなり、楽しかったです~エビバディ・セェイ!!~~ナイスボイスでした茨城のみなさん!(笑)
話しは変わるけど~
今日は、東京から~朝車で目的地茨城へ出発!
マネージャーが連休中渋滞を予想して、茨城まで2時間半を予想・・・
俺は知らなかったけど、混んでなければ、1時間くらいで行けるらしい・・・
しかし、そこは、さすがのマネージャー、前日から、別のスタッフから情報ゲットしていたらしく~かなり混雑すると予想してた!!・・・・!
そして、高速に入ると、かなり・・・・・・・・・すいている!!(笑)
まぁ、まだ、高速入ったばっかりだから、このあと混んでくるだろうっと、予想!
スイスイ・・・
スイスイ・・・・
スイスイ・・・・・
そして・・・遂に!?
1時間で目的地に到着!
マネージャーと爆笑してました!(笑)
そう言う事・・・あるよね~
さぁ!
明日は、埼玉、イオン上里でライブだ!(笑)
上里・・・・(笑)
ほな
また
明日~
優