いゃ・・・いや・・ | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

いゃ・・・いや・・

どーも!

今沖縄で~す


島ぞぉ~で、東京にもどったあの日・・・

東京に到着すると、小雨でした・・・
傘もささずに、濡れながら・・・傘の大群をかきわけ、事務所へ向かい、俺の意識の中ではかなりここ地元です!感を出してみたりした・・・(笑)・・・スキップ的な感じで、たまに、小走り・・・・・

でも

この前書いた、blogの内容通り、二度見され・・・・チラ見!

コンビニに入れば、ツルッと!足元がすべるし

もう散々だった( ̄▽ ̄;)



なので今日は、レベルを少し上げてみた!自分の中だけで上げてみた・・・島ぞぉ~から、adiぞぉ~へ!


D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba



・・・( ̄▽ ̄;)


ふふふ

しぶぅ~ぃ~かい~!!??

結構このadiぞぉ~さんは、blogに登場してます。



話し変わって・・・・


もう完全に昔懐かし『スポーツ刈り』・・・・くっ!(笑)




D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba




もう最近じゃ1、2、3じゃ髪も乾かなくなってきた・・


伸びるのが早過ぎやしないかい?


早いって言えば・・・もう、5月・・・・この前2010年になったばかりなのに・・・もう2010年も半分に近付いてきた!!
時間がたつのは早いですね・・・・20代は早いって、聞いてたけど~ホントだ!!

どんどん過ぎてく。

ん~あっという間に30、40、50、60って歳をとって行くのでしょうね・・・・(@▽@;)
時間は待ってくれませんね~

最近なぜかどんなおじいちゃんになりかたいかってよく考えます~!!!!
カッコイイ、渋い、おじいちゃんになりたいものです・・
まずは、ヘアースタイル・・
イメージでは、50代くらいから、髪型をドレッドに戻して、ヒゲも伸ばしてみようかな~と考えてます・~・~・ん~~まぁ、現実的に難しいでしょ~けど!

50代くらいになったら、俺はそんなに、髪の量がないであろうって思ってるから・・・んん・・・髪がないなら・・!!スキン!!スキン!!ヘッド・~・!!でしょう!?!頭にタトゥーでも入れて!

( ̄▽ ̄;)

いゃ!スキンでタトゥーなら、60代くらいかな!!?

いゃ~70?

いゃ~逆に30?

いゃいゃ!間をとって・・40・・んん・・・・意外に、ドレッドが出来たとして、その半年後でスキン!!!・・・・・
いゃ!!

もったいない!

やっぱ、70だな~~



・・・・・・・・・


( ̄▽ ̄;)
どうでもいい・・・・・・・・・・・・m(._.)m



いゃ!!

そうでもない!!

m(._.)m


いや

終わり方が・・・

blogの終わり方が見つからない・・・


強引に!!


ほな






・・・・・・・・・・・いや!

やっぱ自然と・・・・

みんな、体調には、気をつけて!!!

じゃ!また!はぁはぁはぁはぁ!!!



堅っ!!(@▽@;)





ほな!





結局これ(笑)