普通になってるかも | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

普通になってるかも

 
どーも! 
 
 
今日もなかなか寒いね~(☆_☆)
 
 
そんな中リハーサルしてきました~( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
色々イベントも近くなってきましたし~(・ー・)
 
あっ 
 
6年ぶりの丸刈りですが・・・ 
 
って! 
 
 
のびてる~!! 
 
D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba-100427_1403~01.jpg
 
もう完全にのびてる! 
(笑) 
 
 
丸刈りと言うより 
 
懐かしの、スポーツ刈りになっとる!!m(._.)m
 
やはり、丸刈りは、のびるのが、早く感じる・・・・
 
一日一日のびてるのがわかるくらいだ・・・
 
 
ロン毛だと気付かないけど・・・( ̄▽ ̄;)
 
丸刈りだと、リアルにわかる・・・・ 
 
みんなに会う時は、普通になってるな!!(笑) 
もう一回
整えてこようかな・・・
 
 
( ̄▽ ̄;)
 
 
ほな