昔・今 | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

昔・今

 
どーも!
 
 
東京は、あいにくの天気で雨です・・・ 
 
今夜も雪になるって噂です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
って事で! 
 
カフェしてます『お茶してます』的な感じです(v_v)
D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba-100211_1720~01.jpg
 
色々考え事するには、よいカフェを見つけました!└|∵|┐
 
 
近所のカフェです! 
 
 
雰囲気は~沖縄の漫画喫茶店みたいな感じで、BGMは、ジャズ! 
 
客層は、おじいちゃんとおばぁちゃん! 
 
店員さんも、おばぁちゃんとおじいちゃん! 
 
 
カフェじゃなくて・・・
 
喫茶店ですね! 
 
はぁはぁん(笑)(p_-)
 
 
静かな感じがよいです!♪♪♪♪
 
 
みんなは、落ち着く場所とかある?
 
俺は、静かなカフェか・・・・トイレ!(笑) 
 
 
トイレは、ヤバイ~!  
落ちつきすぎて、1時間以上いる事もある! 
 
あの空間がたまらないんだよね!└|∵|┐
 
 
昔、トイレで思いついた曲もあるし!
『サバイバー』って曲です( ̄▽ ̄;)
 
色々な意味でうける(笑)♪まぁたしかに~サバイバーっだ!(@▽@;)
はぁはぁん(笑)
 
 
最近は、また新しい曲を作ったりしつつ!
 
昔の自分達の曲を聞いたり、今の曲を聞いたりって、聞き比べみたいな事にはまってる! 
 
結構おもしろい 
歌の部分で、
昔よかった部分だったり、自分なりに、イマイチもっと、できたなって部分だったり!
 
今は、できてるなって感じる部分
はたまた
昔の方が良いなって思う部分!
 
と色々発見できる!
 
 
 
だからおもしろい!
その時は、満足してたはずなのに、少し時間がたつと、変わってる!
 
色々と忘れてた事もあったけど~(笑)
 
また思い出して、しっかりと今に繋げたいと思ってる
 
 
 
そんな今日この頃です
 
 
それじゃ作業にはいります♪♪
 
 
ほな