亀に乗る | D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

亀に乗る

ちぃーっす!
今日の沖縄は寒いですけど!
最近友達と動植物楽園ってとこに
遊びに行きました
動物園とは違って色んな鳥達が
放し飼いにされてて触れ合えるって
場所なんだけど
フラミンゴや孔雀とかいて
面白かったです


D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

その中にゾウ亀がいて
上に乗っかってきました~


D-51オフィシャルブログ オラに元気をわけてくれ Powered by Ameba

あいつめっちゃ力持ちでしたよ!
あとリャマとかもいましたね~
その帰りにケンタッキーを見て
少し不思議な気持ちになりました
吉田っした。