①「こうありたい自分」をイメージする
②「そんな自分」だとしたら「今どうする?何を選ぶ?」を考える
③ それを「やる」← 最重要!
④ それをひたすら繰り返す
※①はどんどん上げていって可

「自分らしく生きる」には、
多分コレが答え。


今まで①で止まってて、②③をやっていなかった。

や、
やってるつもりになって調子ブッこいてただけだった!

そこは正直めちゃくちゃカッコ悪いし恥ずかしいけどもう認める!
 
 
自分との向き合いにチャレンジしだしてからもう6年目の春。
ただいま改めてトライ中。
 

「どんだけかかっとんねん!」
ってツッコミいれたい感じだけども、
恥ずかしながらそれが私の現在地。

(打ちながら胸のザワつき凄すぎてめちゃツラい!)
 


でもこれで多分合ってる。
今度こそやりきる。


迷ったらノートだ!