【今朝の時点から少し追記しました】

あれから二日ですがまだ頭がぐるぐる

自分が思う以上に相当感情が揺さぶられたのか

身体に深い気付きがあったようです

(確かによく笑ったしなー)


みつろうさんの歌、「じんとよー」や「ゆんゆん(カノンバージョン」は前にも書いたとおり思いがびんびん伝わってきて身体がジーンとなって気持ちがうれしくなってくるのですが、初めて聞いた阿部さんの歌もほんとすこくよかったです。

特にライブの最後の歌

「今日会場に来てる人達のための歌です」

といって歌ってくれた、「阿部さん版Let it be」

これ、たまらなかったです

あんな優しくかつ勇気付けられかつ癒される歌

聴いたことないなぁ。。

もう一回聴きたいや


今通勤電車の中ですが、思い出すだけでジーンとなります。

忘れまいとしてとっさにメモした歌詞はこんなでした。


♪思し召すまま~~~流れの~~~ままに~~♪
まかせてごらんよ~~~♪Let it be~~~♪



楽しそうに気持ちよさそうにみんなのためにギターを奏でながら歌っている阿部さんの表情と目の輝きが忘れられません

あんな優しい表情ができる人になりたい


♪楽しかったことも~~ 悔しくて泣いたことも~~~♪
みんなありがとう~~~ 
Let it be~~~♪

♪恨んだあの人を~~ 許してあげたとき~~~♪
奇跡がおこるよ~~~ 
Let it be~~~♪

♪まかせてごらんよ~~~ 天の力に~~~♪
ゆだねてごらんよ~~~ Let it be~~~♪

  

エールをくれた阿部さんにお返しです


♪思し召すまま~~ 流れのままに~~~♪

生きていくよ! Let it be♪

生きていくから! Let it be♪

生きていくさ! Let it be♪



ちゃーちゃちゃちゃーちゃちゃちゃーちゃーちゃー♪


ありがとう!