自分で自分を連れて行く


見たいところに

行きたいところに

楽しみたいところに


自分で自分を連れて行く


見せたいところに

連れて行きたいところに

楽しませたいところに


そう

そうなんだ


自分で自分を連れて行くんだ

引っ張って行くんだ

喜ばせに行くんだ


あっちがいいか

こっちがいいか

自分で決めて自分が連れて行くんだ

自分で自分を連れて行くんだ


それと同じで


目の前の出来事に

ココロに映る出来事に


あっちがいいか

こっちがいいか

自分で自分を連れて行くんだ


プラスの道に連れて行くか

マイナスの道に連れて行くか

自分で決めて自分が連れて行くんだ

自分で自分を連れて行くんだ


自分が自分のナビゲーター

どっちを行くも自分次第

全部自分で決められるんだ

自分で決めていいんだ


そう

そうなんだ


そう

簡単に変わるよ

目の前の風景


自分が自分のナビゲーター

自分で自分を連れて行く

自分が自分を連れて行く

全部自分で決めていい


身体はずっと付いて来る

自分を信じて付いて来る


自分が自分のナビゲーター


今日はどっちの道を行く?