自分で「自分」をオモテナシ

みつろうさん言うところの「観測者の自分」に対して最大級のオモテナシをする。

その人が見てるDVDを最高に面白いものにする!
(観測者云々の話はさとうみつろうさんの過去ブログを参照ください!)

自分がプロデュースする


そう思ってやってみると、いろんな見せたいこと、させたいこと、味わってほしいことが浮かんでくる

結構楽しい!


味わってほしいから提案する。

させてみる。

経験する。

楽しい。


自分もうれしいし、「自分」もうれしい。


結果として、

ストッパーが外れている


やれてなかったことがやれてたりする。

いつの間にか。


行動力が上がっている。


キッカケは

自分で「自分」を喜ばせようとしただけ

「自分」にオモテナシをしただけ

素晴らしい風景を見せてあげたい!見てほしい!と思っただけ


「誰かの目を気にしすぎる」
「自分より他人の希望を優先」
「誰かが喜べばそれでいい」

と、自分に自信がなくて、やりたいことが言えなくて、

そんな自分がやってきたことを少し見方を変えただけ

得意技をそのまま生かす

何の無理もせず


ただ自分から「自分」にやっただけ

行動は何も変わって無いのに、結果が変わった!

摩訶不思議 笑


今すぐできるオモテナシ

今目の前に見える風景

何をして「自分」を喜ばせたい?


居ながらにして即できる

どこでもできる

自分で「自分」をオモテナシ


何も変わって無いのに全部が変わる

ただ得意技を最大級に生かすだけ!


今日も「自分」をオモテナシ!