はじめまして、といいますかこんにちは。

5~7年ほど前にちょこちょこブログを書いていました。
日記みたいにほぼ毎日書いてたこともありました。

飽きっぽい性格の割には長く続いた方ですが、いつのまにやら止まってました。

そのまま放置してましたが、何年かたって見てみたとき

「これってほんとに思ってたこと?」

と思ったので、全部消しました。
(とはいってももったいないのでファイルには残してますが 笑)

「思ってたこと?」
というのは、

「その時確かに思ってたこと」には違いないけど、
「思ってたことだけど思っていないこと」とでもいうのか・・・

90%はほんとなんだけど、残りの何%かは・・・
「見てくれてる人」を意識しての言葉だったような・・・

ストレートに100%「自分がどう思われてるか、見られてるか」を気にせずに
書いた言葉では無かったような・・・

そんな風に思えたので消しました。
なんか恥ずかしくなったので。^^;


そういう今も、100%そうかというとそうでもないのでしょうけれど

でも何となく、何となくですが、
あの頃よりも○%かはもう少し踏み込んで言葉にできるような気がしたので
思い切って書いてみることにしました。
(別に思いきるほどのことでも無いんですけどね^^)

誰にというわけではありませんが
どうぞよろしくです。m(_ _)m