東町の大人御輿の2日間
1日目は、雷雨だったのがみんなが始動する前に祈りが届いたのか快晴になりました晴れ夜の月が一段と綺麗で担ぎながら景色を見ていて本当に心から楽しい全ての担ぎ手の方々諸先輩方私を受け入れて暖かくご指導をしてくださった大人の皆様そして歩道で一緒になって声援「せいやっさー」のかけ声一本締めをCLAP YOUR HANDSてくださった皆さんに心からの笑顔とかけ声に感謝いたします。そして、東町の子供達は震災の恐怖をあれだけ感じたはずなのにみんなが笑顔で笑ってるのをみてすごく安心しました。本当に嬉しかったです。笑顔は子供達の未来にそしてまたこれからの担ぎ手をになう来年に繋がるよう東町の仲間のためなら私も仕事をつらくても頑張って自分が少しでも役に立てることがあるならまた来年の秋祭りまでしっかりと自分を意志を大事にしてしっかり前を向いてる自分で成長していきたいと想います。東町のお御輿担ぎ手の皆さんお疲れ様でした。
肩が痛い、疲れたって言いながらも祭りをこよなく愛してる熱い男達なんだと実感しました。私も仕事のメンバーより東町の仲間達を心から尊敬し愛してますKAT-TUNに生きる-emojiF_02_001.gif大人御輿最高KAT-TUNに生きる-emojiD_01_022.gifKAT-TUNに生きる-emojiD_01_045.gif子供達の未来に秋祭りを残すためにI LOVE YOU SUKAGAWA
I LOVE YOU HIGASHIMACHI FUKUSHIMAGA HIGASHIMACHIGASUKIKAT-TUNに生きる-emojiF_02_001.gif
KAT-TUNに生きる-s25.jpg祭が福島が須賀川が東町が一番好きKAT-TUNに生きる-emojiD_01_027.gif