印象に残っている先生ブログネタ:印象に残っている先生 参加中



KAT-TUN赤西仁亀梨和也を矢吹隼人小田切竜役で卒業まで引っ張ったヤンクミそして4年ぶりに小田切竜を先生役で後輩達に輝かしい活躍を見せた今思い出となった先生はヤンクミですね~私自身高校最後の一年間担任だった先生が大好きでした記憶に残る楽しかったあの日々にまた戻りたいな~いつか後輩達に何かを残したい輝かしい姿を見せたいまた母校に顔をだしたいと想います。ヤンクミは学校はなんのためにあるのか…仲間の大切さを教えてくれたかけがえのない先生です。ヤンクミ7年間本当にお疲れ様でした。ごくせんはここで終わりなんだけどやっぱりまだ続いていく卒業生達の芸能界での活躍そして私達ごくせんファンは永遠に続いていく作品ファンに愛される作品であってほしいと想います。