これがきのうじゃなくって本当によかった自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_023.gifSMAPのみんなが福島に来てる中でこうゆう地震がなかったことがなにより嬉しかった自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_023.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-01_02_15_13002908.gif27時間1000食以上のこの熱い中でみんな被災地のためにビストロの出張を頑張ってくれたことが本当に何よりやっぱりSMAPは自分達から何かできないかと動いてくれる大切なジャニーズの人達なんだな~とあらためてSMAPの慎吾ちゃんつよぽん木村君ごろうちゃんありがとう中居君も司会本当にありがとうお疲れ様でしたこれを気にまた福島を好きになることができました。福島は、ラジオ番組FMにはKAT-TUNが来てくれたり27時間テレビではSMAP被災地には宮城にKAT-TUN田中聖が1人仕事オフなのに避難所に来てくれたり本当にみんな改めて福島のこの震災を大切に考え悩み何ができるのかをまず行動し新たな道になっているんだな~ってあらためて感じることができました。頑張っぺ福島復興って口で言うのは簡単だけど福島のみんななら絶対大丈夫だべ自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-kao_karafuru.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-01_02_15_13002908.gif今福島は1つになるときだべ自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_021.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-te_001_akusyu.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_022.gif若い人達に何ができるのかを教えてください。できる限りみなさんの避難所のそして被災地の現状を教えてください。今私達にできる事はなんですか?みなさんこんな時だからこそお願い笑顔になりましょう笑顔を作りましょう。そうすればきっと神様はもう二度と人に乗り越えられない困難はあたえない乗り越えられる人にしか困難は与えないと私は信じてます。私も復興を信じ募金は些細なことですが大きな絆を生むそう信じてます。私も募金はこれから先も続けます。
Marching=前進・行進前に向かって歩んで行くそうみなさんもご存知Marching Jジャニーズとファンの絆そして何よりも心からの愛するファンの絆と募金本当にみんなが被災地の復興を願いそして協力してくれてるそれだけのことなんだけどすごくこの震災でジャニーズとファンの絆福島の絆そして日本やほかの沢山の国が日本を応援し支えてくれてることに私はすごく勇気と希望をもらいました。日本もまだまだ捨てたもんじゃない自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiF_01_026.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-01_02_15_13002908.gif焦らず一歩ずつ明けない夜はないから必ずどんな時も朝は必ず来るから同じ1日なら笑って過ごしましょう自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_022.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-01_02_15_13002908.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiF_01_026.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-kao_karafuru.gif笑おう震災なんかにまけんじゃねえ自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_021.gifパンチ!頑張りすぎず少しずつ前へ自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_022.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-te_001_akusyu.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_023.gif