えーまずは被災された
福島のみなさんに笑顔と
新たな勇気の花が咲く日を心から祈っています自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-attach2.gif自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-emojiD_01_040.gif
 
私は今年は震災があったあの日は、街中を歩いて帰る矢先の震災の経験で怖くて泣いたりした時も生きてる意味がわからなくて泣いたりした日もありました。
でも、みんながまた笑顔で街中のお店やさんや自営業の自分の家のお店がまた笑顔で復興にとりかかってく姿を家族と経験して絆とか熱い決意また新しい家族を作ってくれたました。震災は誰のせいでもないから前を向いて須賀川の花火大会には沢山の勇気の花が心と空に咲き誇りますように自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-hanabi.gif花火師さんそして花火大会をやろうと決意してくれた関係者の方々には私も須賀川市民としてすごく誇りに想います自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-hanabi.gif心から感謝して何か震災復興のお役にたてる仕事があればボランティアでもなんでもさせてください何をしたらいいか若手の私にも教えてください自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-hanabi.gif