自分の居場所がわからないと感じている全ての人へ-9DxvMc.jpg
竜也 翔君とこ行くなってあれほど約束しといたよな迎えに来たから寒いだろほら帰ろう…和也 竜也から翔君とのこと聞いたみくが翔としてただろ…壊してほしいって…俺たちが嫌だったから俺にも黙ってたんだってな……?泣かなくていいから…帰るぞ。理由はわかってっから……。
聖 翔といる姿みかけた…やっぱり昨日は一緒だったでも今日は迎えに来たから俺たち5人で。
 
田口 聖がみくが危ないから迎えにいくって連絡きたからまたこうゆうことだろうって思って亀が一緒に来たいみくを守るからって…好きな奴があいつじゃないならまだいい……俺達5人が好きならそれでいいじゃん
 
 
中丸 みく…帰ろう
俺ら5人はいつでもそばにいるんだから帰ろうぜ