いつもうらやましい
 
海外で音楽の仕事したい
 
歌える自分の姿がみたい
 
福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-i_bb_m3.jpg
ある日君は黒いジャケットをきた男に絡まれた。翔ヤン/俺は気になって止めにはいる「俺の連れに何してんだよ……むかっパンチ!?」
みく 「翔ヤン…涙」
翔ヤン「いいからさがってろパンチ!
みく 「うん…涙」
絡む男 「ふざけてんじゃねぇぞパンチ!
翔ヤン「俺の連れだパンチ!なんか文句あんのかパンチ!俺の女手だしたらただじゃおかねえぞパンチ!
絡む男「面倒くそ連れだったか…むかっ
翔ヤン「お前は俺のだ連れなんだから居場所はオレだろ」みく「翔ヤンドキドキありがとう」