毎日ジャニーズ達が
Marching Jの募金活動
ご苦労様です福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-attach2.gif
 
えーっと私も東北福島県
須賀川市にいますが被災地と言う被害までは無いですが多くの街中の建物のガラスの割れかたがひどかったりして何がなんだかわからない震災前の時間で止まってるんだけど復興に向けて頑張ってる姿を見て私は胸がこう暖かくなるようなジャニーズのマーチングJin代々木だったりすごくファンの皆さんの気持ちとジャニーズが繋がり1つになってるだからもう少し頑張ってみようと私も小さなことから節電から次はマーチングJ私も本当なら参加したいです福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-attach2.gif仁がこれないならあたしがKAT-TUNのみんなに会いたい東北のためにKAT-TUNに疲れさせるわけにいかないから福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_wink.gifあたしもできるならマーチングJの仲間入りしたいです福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-emojiD_02_310.gif
福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-etAXI3.jpg僕達KAT-TUNマーチングJ活動中みんなも東北被災地のため募金お願いします。ご協力よろしくお願いします。
東北に光を繋ごう仲間達ハイフンのみんなご協力よろしくお願いします福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-attach2.gif福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_wink.gif