あの東北関東大震災から12日が過ぎた今も余震が続いていていつまたあの震災と同じ揺れドンッ家福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_gaan.gifがくること波福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_gaan.gif津波がくることが怖いって思ってる自分が成長したのは、大切な物は必ずまとめておくこと。命の次に大切な物は全てまとめておくことです福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-emojiD_02_310.gif福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_upupu.gif福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-emojiD_02_310.gif次の地震との戦う準備は万端です福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_waai.gifくるならこい!!って感じです福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_wink.gif余震に怯えず今は、ただできることからはじめたいです福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-emojiD_01_060.gifまずは節電から節水福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-emojiF_05_055.gif人と人との繋がり福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-attach2.gif笑顔・復興・明るさ・元気・歌・感謝などあげればいくつもありますが私はまず自分の思っているように行動すること。仙台など被災者の皆様には心よりお悔やみ申し上げると共に私はこれからも福島県須賀川市東町を少しでも街中が明るく元気な街並みに少しずつでも戻るように復興をお手伝いすることができたらと思います。私はどんなことがあっても須賀川市東町この場所が大好きです福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-kao_wink.gif福島県須賀川市復興のためにもう少しだけ頑張ろう-emojiD_02_310.gif