KAT-TUN&氣志團&赤西仁-296.jpgこの地震を経験したから
私は何のために生まれて
きたのかがわかりました。
私達若者がこの街中を復興させるためにはまず街中の危険な箇所を元に戻す安全に暮らせるために1日1日少しずつでも自分の持つ家の前を地震があった時のままではなくまずは綺麗にガラスの破片など歩く人の恐怖心を少しでもなくすためにきれいにすることだと思いますKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_waai.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-01_02_15_13002908.gif
 
きっと、まだ原発問題など抱えきれない不安があると思いますが、きっと大丈夫必ず少しずつでも今は悪いほうに考えすぎですがきっとよくなる日々がくると私は信じてます。
 
街中を私はきっと復興させたいです。また安心して綺麗な街中を音楽を聴きながら歩きたいですKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_waai.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-01_02_15_13003215.gif
 
氣志團の音楽を聴きながら街中を安心して歩きたいです。
 
さぁ進め 思うままに
荒波乗り越えて
山あり谷ありの人生を
楽しむ 強き願いを須賀川の街中が願いを叶える日が来る
くだらない事が多すぎる
くだらない事が多すぎる
 
あぁつまり この災害との戦いは日本国民の為にある弱肉強食なんて疲れ果てるだけ 声にならない思いがきっとある
助けあえる素晴らしい世の中だ譲り合える素晴らしい日本だ
 
夜空に浮かぶ星も輝きだすだろう
強き復興の願いを叶える日が来る 愛と平和それだけ願えば
 
愛と平和 愛と平和愛と平和ゆえに
 
KAT-TUN&氣志團&赤西仁-i_bb_m3.jpg