私も被災地福島県須賀川市出身です。私の家が自営業の床屋さんのため大きいウィンドウガラスが割れてしまいました。
私も、家族も無事でした。ジャニーズウェブを見て
KAT-TUNの言葉に涙しました。地震におびえてる場合じゃないってことをKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_waai.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_02_310.gif
できることから今やれることを少しでも頑張っていこう街中復興のためにKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_wink.gif
KAT-TUN&氣志團&赤西仁-74.jpgKAT-TUNのみんなの無事が何よりも一番嬉しかったですKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_02_310.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-attach2.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_waai.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_044.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_02_310.gif
これからはハイフンとして胸を張って頑張ってこの大変な日々を乗り越えて頑張って笑顔を忘れずに生きていこうと思いますKAT-TUN&氣志團&赤西仁-kao_waai.gifKAT-TUN&氣志團&赤西仁-emojiD_01_044.gif