d510623さんのブログ-i.jpg

私を変えてくれたのは
太鼓部でもなければ自分
でもない…。高校の時の
最初で最後の文化祭に当時私が気になってた先輩が来ていて最後ゴミ捨てに行こうかな~なんて感じに思ってたら先輩だったのか今だにわからないままなんですが私に学校辞めるなよ…。ちゃんと卒業しろよ…って太鼓部のせいでろくに恋も恋愛も告白もデートもできなかった高校時代でした。でも私はいろんなことを先輩から学んだこともあった離れてもまた出会えるきっかけがまたいつかあるんだってことがこれからの人生の糧になるんだろうな~って私は心から想いました。大切なのは太鼓部よりも恋愛。人を愛する気持ちを教えてくれた当時の愛する先輩にありがとう。