d510623さんのブログ-cjoTN3_240full.gif
私にGOOD ROCKIN DADDYを教えてくれたのはGENEさんですd510623さんのブログ-emojiF_08_080.gifd510623さんのブログ-te_001_akusyu.gifd510623さんのブログ-emojiF_04_069.gif最初に結婚パーティーのお知らせの用紙でGENEさんを知ってバンドもロックンロールだって話しで聴いていたことがあるんですがGENEさんはまた自分を本当に音楽の道に進みたいと思わせてくれた恩人です。もし、これからまだチャンスがあるなら音楽の世界に進みたいと思います。GOOD ROCKIN DADDYを教えてくれたGENEさんは恩人です。