たまたま予約が取れたので熱海に♪

先に家族がチェックインしてるから私一人で向かってるんだけどなんか寂しい。

まずは会社の最寄りの東京駅から慣れない新幹線の切符を買って…(;゚∇゚)

友達と旅行とか誰かと一緒ならなんてことない自動券売機も一人で画面に向かうとなんか構えちゃう。

混んでて座れなかったらどうしようと言ういらない心配があって念のために指定席取りました。でもホームに上がると、がら空きでムンクの叫び

指定席じゃなくても良かった感が半端ない。

そして座席に向かうとこれまた私の回りにだぁ~れもいない。その上、誰か来るかもと膝にカバンを抱えながら一人blog作ってるから、なんか家出してるみたいな悲壮感ううっ...

今日学習したことは18時半くらいの東京発の東海道新幹線はたぶん、だいたい自由席も空いてる♪ということ。

上手に新幹線を謳歌できてないけど…何度乗っても新幹線はなんだかワクワクニコキラキラするものですな♡

とりあえずなんか食べてみよっと。

皆さんの新幹線利用するときってこんなことしてますっていうのありますか?