前回記事の続きです、もう少しだけ只見線の記事にお付き合いください。

午前中の天気とは打って変わって、昼前頃から雲がだんだんはけてバリ晴れに。

 

バスの撮影もひと段落ついたところで、ちょうど只見線が来る時間帯だったので

この天気を活かせる撮影地を見繕いました。

 

恥ずかしながらこちらも初めて訪れた撮影地で、シーズンとはまるで外れていますが

盆地らしい写真が撮れて満足でした。

 

 

あと、ここでも「殺風景な所に目立つからタラコ来たらいいよね~」なんて言っていたらー、、

 

 

来ました、、笑

 

この日は結構ラッキー続きな一日でした笑

 

2023.10.31 427D

 

同上
 
横と縦、いまだにどっちも良いと思えて決められていないんですよね...
なのでどっちも貼っておきました笑
 
 
今度は水田とか稲穂とか、シーズンを見てから来ようと思います。
 
 
 
 
 
 
あと、オマケってほどでもないのですが。。。この日バカでっかいテントウムシみたいな虫がすごく沢山いて、
飛んできた後ことごとく服とかに止まるんですよ。見た目もでかい分相当気持ち悪くて構図もじっくり考えられず
撮り終わった後の精神的疲労が尋常じゃありませんでした笑
 
この時期はお気をつけて...