こんにちは管理人の気まぐれ大学生です。

 

 

今回は前回の続きです。

衣浦臨海鉄道の撮影後は一気に北上して倉本ー須原のカーブから追いかけスタートをしました。

 

 

 

ダイヤ改正当日に凸ったせいもあり時刻に振りまわされながらの撮影でしたが...笑

改正前よりも20分くらい遅れて通過していきました。

 

 

ここでの撮影後は安牌をとって瑞浪ー釜戸へ。

 

 

 

到着して2分後くらいにはヘッドライトが見えていてめちゃくちゃ危なかったです笑笑

19号が工事だらけで結構な時間ロスになってしまったのが原因です...笑

 

光線も良くエンド揃い原色重連ともう文句なしです!!

やっぱり最高被写体です...笑

 

 

 

 

オマケです。

 

 

 

 

 

315も通過していくのは見ましたが全部下り方面で撮影はできませんでした。笑

 

 

 

その後はゆっくりと帰りました~。

 

youtubeに動画をアプロードしたのでもしよろしければご覧ください!!

 

リンク↓↓↓

 

 

 

以上、ダイヤ改正当日の中央西線の記事でした。

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。