成城大学 偏差値のまとめサイト | ニュース速報

ニュース速報

速報ニュースをお届け致します。

成城大学 偏差値のまとめサイト

明治大学成城大学のどっちに行けば・・・。
…明治大学と成城大学のどっちに行けば・・・。 明治大学(文学部演劇学)と成城大学(文芸学部)のどちらに行こうか迷っています。 私は、大学で映画を中心に学びた...…教えてGooより

受験校の組み合わせについて
…大学社会科学部 or早稲田大学法学部 中央大学法学部 法律学科 『実力相応校』 中央大学経済学部 経済情報システム学科 中央大学文学部 人文社会学科 社会情報学専...…教えてGooより

受験、成城大学、今偏差値50ぐらいです・・。 私は現在高3で、遅すぎるスター...
受験、成城大学、今偏差値50ぐらいです・・。 私は現在高3で、遅すぎるスタートをしています。 志望している大学は成城大学の経営学科です。一般とセンターを考えています。 AOも考えていて、(私の高校はAOに強い傾向にあります)社会イノベーション学部を希望しています。 しかし恥ずかしながら、...Yahoo!知恵袋より

高校3年です。 首都圏(神奈川は除く)の大学で偏差値50前後の大学に進学しよ...
高校3年です。 首都圏(神奈川は除く)の大学で偏差値50前後の大学に進学しようと思っています。 偏差値50前後だと日東駒専が有名ですが、この他にも獨協大学(埼玉)文教大学(埼玉)成城大学(東京)などがあります。 そこで質問なんですが、日東駒専と他の大学を比べると知名度的には日東駒専が上だと...Yahoo!知恵袋より

わたしは受験生です。 ずっと勉強サボってきて 後悔してます。 いまか...
わたしは受験生です。 ずっと勉強サボってきて 後悔してます。 いまからでも間に合う でしょうか? こんなとこに書いてないで 勉強しろと言われたらそこまで ですが、勉強方法とかアドバイス とか何でもいいのでどうか お願いします。 私立文系、世界史選択 志望大学...Yahoo!知恵袋より

成城と成蹊 法学部ならどっち?
…成城と成蹊 法学部ならどっち? 成城大学と成蹊大学、法学部法学科は、偏差値もほぼ56で同格です。行くとしたらどっちがよいと思われますか? 成蹊のほうが就職がマス...…教えてGooより

日大と成城大を選ぶならどちらがいいでしょうか
…日大と成城大学の法学部の偏差値はだいたい同じですよね。 そこで、どちらか片方を受けるとするならばどちらを受けますか? また同じ偏差値の大学を二校受けるのは意...…教えてGooより

成城?明学?
…あるため。) そこで質問させていただきたいのですが、一般的に見て成城大学と明治学院大学、どちらのほうが評価が高いでしょうか? 予備校の発表する偏差値はどちらも似た...…教えてGooより

都内私立、国語で古文漢文を出題しない(または簡単な)大学ってありますか 家庭...
都内私立、国語で古文漢文を出題しない(または簡単な)大学ってありますか 家庭教師をしていて、教え子の受験校について迷っています 彼女が受ける予定の大学は ・明治商学部(第一志望) ・法政大学経済学部現代経済ビジネス ・成蹊大学経済学部 で、法政と成蹊は現代文のみだから選んだそうで...Yahoo!知恵袋より

「名門私立大学」日本大学vs成城大学 偏差値55前後の両大学です。 貴方が魅...
「名門私立大学」日本大学vs成城大学 偏差値55前後の両大学です。 貴方が魅力を感じるほうはどちらですか。 理由も教えてください。Yahoo!知恵袋より

関連リンク集