私はもう恋愛なんてしないって思ってたけど、ぞめさんに会ってもう一度恋をした。



真面目で、いつも優しくて、クールなところも、急にふざけるところも大好きだった。



あんまり会えないし、公には出来ない恋だったけど、それでも良かった。



彼が思っている以上に、周りが思ってる以上に大好きだったよ。



だけどそれも伝わらなかったし、結局お互いのいる立場が違いすぎた。



最後まで彼が何を考えてるのか私には理解できなかったし、もう追及しようとも思わない。



多分生きてきた世代も環境も違いすぎるから、考え方も全く違うし、だからこそお互いが求めているものもすごく違うんだと思う。



結果的に傷ついた恋になってしまったけど、楽しかった思い出もやっぱりたくさんあるから、辛くないって言ったら完璧な嘘になると思う。



もっと色んなこと話したいと思うのも、もっと一緒にいたいと思うのも今はまだ彼だけだから。



人を好きになって泣いたり、笑ったりするのすご面倒くさいって思ってたけど、きっと泣くことでしか、涙でしか想いを流せないから人は泣くんだね。



なんかさ、お店のメンバーにも私はクールって言われるけど、そんなことない。


きっとしばらくは何もやる気しないし、泣くこともあるし、辛い。



だけど自分もいろんなことを受けとめて成長していかなきゃいけないから、すべてが思いどおりになるわけじゃないから、少しずつ消化していきたいと思う。



また時間かかるかもしれないけど、お店を辞めるつもりもないし、これからも女将として自分のやるべきことをやるだけ!


よし!


平間ちゃんにヤケ酒付き合ってもらおう!