最近高速道路を使ってどこか行った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近ですか。最近、よく高速道路を使って福岡や北九州、あるいは佐賀や長崎あたりに行きますね。
まぁ、福岡・佐賀はともかく、北九州や長崎あたりは一般公開される海上自衛隊の護衛艦を見学するのが目的なんですがね。
 
{E7B9782C-1456-47C9-88F8-131C68AAA234}



ということで、今回はゴールデンウィーク最終日に見に行った海上自衛隊の「輸送艇1号」(上の写真・博多港にて一般公開された際に撮影したものです)に行った際のパンフレットを紹介したいと思います。
 
{D03043F4-AF07-4409-B8F2-428D41C85C7E}

{CE0D07AE-8067-4C81-88A4-0791967C774B}

{54F63C87-382F-447A-91EE-DFEFB958D275}



最後におまけの一枚。
 
{B817AED4-A75E-4618-BA92-E315C13D32A2}



・・・・・・以上で終わります。