平成と昭和どっちが好き?



みんなの回答を見る
キャンペーン詳細

 

どちらともいえないですね。

昭和のバブル時代を体感してみたかったし、若いころを送った平成時代をもう少し楽しく過ごしたかったですね。でも自分としては昭和や平成よりも今の令和の方が好きですね。終わってしまった過去を振り返ってもしょうがないですから。

最後に昭和の終わりごろに計画された海上自衛隊の汎用(一般)護衛艦「きり」型(「さわぎり」)と平成前期に計画された海上自衛隊の汎用護衛艦「あめ」型(「ありあけ」)を掲載したいと思います。両艦とも長崎港で行われえた一般公開において撮影したものです。

 

まず最初に「さわぎり」の方から。

 

{83970C59-661E-483F-8E57-22D4BFAEB879}
 
{48FBA608-08C0-4813-9B12-E19582466DC1}

 

{E475735B-98F0-4B59-A9BD-66509AFE445E}


続いて、「ありあけ」。

 

{298AA612-1E7D-496B-BC8B-32EFB6F03E24}
 
{F9BEE0F9-0CA1-45F1-8B28-72CDFF23ACF6}
 
{AA2038F3-B1DB-4FD3-92E5-C4DD81A99740}