みんなの回答を見る


欠かせない具というわけではないのですが、少なくとも豆腐があったらうれしいですね。

さて、この前の日曜日である3月24日の夕方、親戚の法事に行って、そのあと親戚一同と食事に行ったのですけれども、その時食べたもつ鍋がおいしかったですね(豆腐がないにも関わらず・・・・・・)。まぁ、もつ鍋自体初めて食べるものですが。

あと、そのもつ鍋に入れた麺もおいしかった。

でも、モツ自体はあまり食べておらず、野菜(と麺)をメインにいただいたのですが・・・・・・、というより、モツよりも野菜の方が多かったような気がしますけどね・・・・・・。

まぁ、最終的においしかったのですから万事OKということで。