去る1月8日の成人の日に買ったものを。
{A08A9C11-79C8-47DA-9B63-305F4C88A15B}

まず最初に某家電量販店にて漫画と2号戦車のプラモを買いました。

で、ここからが本題。

{B6BE3A01-C0B9-405F-BFB3-05E653260C67}

我が家の玄関に彩りを添えようと、福岡の大型郊外店舗の中にある無印良品にて公園の時計のミニチュア(一年間の保証書付きで、ちゃんと動きます)を、そして同じ大型郊外店舗の中にある100円ショップのセリアにてベンチを買いました。

{A381404B-3BCE-41F1-BE5E-B1FBE4E47953}

早速ベンチにガチャガチャの鹿目まどかとキュゥべぇをセット。

{DCE592A3-6109-419C-9A6B-7F48F63C0B93}

なかなかでしょ?

{B5BB0410-7929-480D-8440-A17009A42AAC}

玄関の靴箱の上に置いて見ました。

{10221DCF-A603-414A-B2DB-B3496F3608DA}

やはり、しっくりと来ますね。

{275FEDE9-85B6-410C-8B29-752720FD321B}

しばらくこの状態で飾っておきたいと思います。