仙台・秋田レポ | 「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

仙台・秋田レポ

遅くなったけど先週の写真!

まず

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


仙台空港でBOND & JUSTICEの大土さんがむかえに来てくれて

一旦ホテルへ、リハの時間になりCLUBへ


$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

約半年ぶりのSQUALL



リハを終え、飯に連れて行ってもらいました


$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

味の有る入り口を抜けると


「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


もつ鍋!!!美味しく頂きました!!!

MANBOW君の"トラック"製作の話、ヤバかったっすw


そしてclubへ


「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


その後テキーラで撃沈。。。

ステージ横で終始フワフワしてましたwww

仙台の皆、スタッフの方々有り難う御座いました!!!




翌日、ホテルを出て仙台駅へ

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


秋田に向かう前に駅内の牛タン屋で、

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

腹ごしらえ!!!
めちゃくちゃ美味かった!!!

仙台駅の中には何件か牛タン屋が有ったけど
週末も有ってか超行列!!!

でも並んだ甲斐が有った満足度でした♪


そして新幹線で秋田へ!

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba



秋田に到着すると早速

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

WELCOMEナマハゲ


秋田は仙台よりもう一つ寒い。。。



秋田の夜は↓
$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




秋田JAM HOUSEでのリハを終えてメシへ。


$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


秋田料理の居酒屋で


「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


腹一杯頂きました!!!

御馳走様でした!!!



そしてクラブは大盛り上がり!!!

「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba
「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


秋田のパワーを身にしみて感じました!

初秋田メッチャ楽しかった♪

秋田の皆さんありがとう!!!
呼んで頂いたスタッフの皆さんも最後までありがとう御座いました!!!

ボンジャスの大土さんも2日間ありがとう御座いました!!!


翌日DAZZLEクルーは早めの帰りの時間が迫ってたので一足先に出ました。


$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba


ほんと濃い2日間でした!

また宜しくです!

$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


$「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


ではまた。