DAZZLE 4 LIFE【CMD】 | 「DAZZLE 4 LIFE OFFICIAL BLOG」Powered by Ameba

DAZZLE 4 LIFE【CMD】

2010年9月22日、皆のおかげでこの日を迎えることが出来ました。

今思えば クソ田舎のワケも分からない17、18歳のガキが今こうしていろんな人に支えられ 10年、走り続けてこれたのもマジで大切な家族、友達、先輩、後輩、ファンの皆、俺らに関わってくれた全ての人達のおかげです!!マジで感謝してます。ありがとう!!

ATTRACT CAZZ君、HOOD SPOT TATTO NOBUちゃん、DJ AK-1

最初はほんの少人数からのWEST COASTのシーンが少しずつ形になりHOOD VILLEも今ではどこのイベントにも負けない程のものになったと思うし 何よりも俺の周りには尊敬できる仲間がいたから これからも一緒に走り続けたいです。よろしくお願いします!


『PHAT VIBES』全ての曲に詩に込めた想いはまた後日、ブログアップします。


俺らの音楽を聴いて感じることは皆それぞれ違うと思うけど、『何か』を感じてくれたらマジ幸せです。
そして人の心に何かを残せるチャンスを与えてくれた神様に ありがとうございます。


同じHIP HOPで生きている先輩方にもRESPECTです。書ききれませんがこの場をかりてブログ等にアップして頂いた先輩方、ありがとうございます!!


俺は起用じゃないしHIP HOPしか歌えない でも信じて生きてきた道がHIP HOPであってその道をブレずに進むだけ カッコ悪いと思われても 時代遅れと言われても俺自身がブレなければいい 信じた道を走り続けるだけやね!


『PHAT VIBES』待ちに待ってくれてた人も!CD屋で初めて手に取って聴いてくれた人も!本当に皆ありがとう!!


歯食いしばりながらHIP HOPのシーンを創ってきてくださった尊敬する先輩方 俺が日々、お世話になりっぱなしの尊敬する先輩方、家族、友達 全ての仲間に感謝します。








   ALL G'z ALL LADY's CMDより 愛、心、感謝を込めて








PS:今日は明日のLIVEにむけて浜松に行きます!浜松の皆さん、よろしくお願いします