自分の友人に、彼氏=結婚要するに結婚を視野に入れた付き合 | 和菓子とのブログ

和菓子とのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の友達で、
彼氏イコール結婚するいわゆる結婚が大前提の付き合いという恋愛観を持つ女性がいたんですが、
付き合う=結婚するにプラスし彼氏ができれば男の人とは遊んだりすることもないし連絡も絶つ!ということも考えていたのです。
そういう理由で、
付き合えそうな人ができても最終はいつも空振りだったのです。
そんな彼女がゴールインしました。
聞くとご主人のほうも恋愛に対しては同じ考えの持ち主だったようです。
類は友を呼ぶじゃないですが波長の同じ似ている人同士、
一緒になるんだと面白いなと思いました。

恋仲の彼氏がいつあっても気配りをしてくれるからといって、
その行為に甘んじ「優しくするのは当たり前」といった具合に見下した態度になるのは厳禁です。
交際中の彼氏があなたに何かを与えてくれるのは当然の事と思うのは間違いです。
だから、
もし彼氏が優しくしてくれたり、
贈り物をくれた、
その時は気持ちに応えるように喜ぶべきです。
だって、
あなたも色々悩んで選んだプレゼントを彼に渡した時喜んでくれると嬉しくなるはずです。
というわけですから男性の想いを汲み取り心からの感謝を伝えてください。