おニューのダウン | みかてのノーマルライフ

みかてのノーマルライフ

生活感満載のフツーの毎日。
夫(メガネ)と生まれたてたての息子(坊っちゃん)との3人暮らしです。

この土日、メガネは課内旅行で仙台に行っております。

なんでこのくっそ寒いなかより寒いところに行かねばならんのかとブツブツ文句を言いながら出発していきました。



残された妻と子は、とりあえず耳鼻科へ。




散らかっていますが…。

外が寒いので、買ったばかりのダウンを着せてみました。


セールで安かったし、ブカブカに着せるの嫌なのでぴったりサイズ。

でもぴったりだから着せるのが大変!


そして、一回りでかくなった。





抱っこするのも大変なでかさ。



外では暖かそうでよかったけど、電車や室内ではあっという間に暑くなるみたい。

体温調節難しいですねキョロキョロ







電車ではいっちょまえに座れました。


芋虫みたい…。