ハワイのグルメについて綴ります。


まずは、Waikikiビーチ沿いにある「Barefoot Beach Cafe」というお店。


ジューシーなパティと新鮮野菜。


そして、付け合わせのポテトの量がとってもボリューミーハンバーガー




海岸沿いにあり、また、お店の後ろには公園もあるため、波の音、風の匂い、温かい木漏れ日を感じながら食事ができます。



次はT-bone steakで有名な「ALOHA STEAK HOUSE」ステーキ

ジューシーですね。


店員さんの手際も素晴らしい!




サラダのオレンジ色のソースとバルサミコ酢が素晴らしく美味しい。





また、スーパーで子供の頃からの憧れだったガロン牛乳を買ってみましたアメリカ


アメリカ映画でよく見てた牛乳目がハート



飲み口スッキリな牛乳でした。




次は定番のMcDonald's

海外で初のマックなので注文から受け取りまで緊張しました。

ポテトLとホットコーヒーのセットにしました。

ポテトは日本のように塩分過多でないのがヘルシーでグッドOK


お値段は、

11.40ドルでした。


日本円にすると、

11.40ドル×149円/ドル=1,698円驚き


高い。


それでもまた行きたいHawaii