元気ですかー!

どうも、Black Rose Apostle鬼裏修行中のBlack RoseアパスラーHIROYUKIです!


さて今年もあの大会が来ました!『KING of Performai』


昨年はまだ始めて半年でもあってまだまだ難しくて予選を抜けませんでした。

今年は今まで以上に頑張ってきて、今年は世間では上島竜兵さんや安倍元総理や三遊亭円楽さんやアントニオ猪木さんらが亡くなってしまって世間はショックでしたけど、俺はめげずに猪木さんの闘魂を心に掲げ、頑張ってきました。その中でMASTER ALLBREAKも取りました。そして今年はMemorles of O.N.G.E.K.I.覇者として、KING of Performaiオンゲキのオンライン予選にエントリーし、今年こそ予選を勝ち抜いて、俺が目指しているKING of Performaiのオンゲキのリアルプリメラ『KING of Performai』の頂点を勝ち取りたいと思います!

そしてインタビュー内で天国の猪木さんに向かって、『俺達の闘魂、1、2、3、ダー!』を捧げたいと思います!

今年の予選曲はやったこともあれば初めてという曲もあります。予選期間中にチャレンジして勝ち抜いて行きたいと思います。


今年も精一杯頑張っていきたいと思いますので、皆さんも応援よろしくお願い致します!!


オンライン予選突破そして決勝で勝利を目指して!、行くぞ! 

1、2、3、ダー!