Black RoseアパスラーHIROYUKIです。

6月があと4日で終わりを迎えようしてますが、かなり熱い日がずっと続いてますねぇ、皆さんも熱中症には気を付けましょう。


さあということで今回は、遂にオンゲキがフィナーレを迎えまして、大感動の時を迎えました。


今音ゲーでの世間では、グランドフィナーレに辿り着きたくMake UP Future!のカードを集めたりするシューターが今沢山出てきてますが、中にはグランドフィナーレまで辿り着いたシューターも出てきました。

俺も今ブーストをMake UP Future!が手に入るエピソードで駆使してジュエルを集め、カードを集めてグランドフィナーレまで辿り着こうと予算の許す限り、必死に頑張ってます。そして俺が今手に入れているのは、昨日は7EVENDAYS⇔HOLIDAYSのMake UP Future!のカードを手に入れましたが、それ以前としましては、梨緒たんのMake UP Future!のカードを手に入れていますが、



全員のMake UP Future!のカードを全限界突破まで上げなきゃいけないなと思い、土曜だけでは収まりがつかなくなったので、日曜または平日の休みを使って、新バージョンが稼働する8月までには、何が何としてもグランドフィナーレまでたどり着きたいなと思います。

俺にとっての最後のオンゲキであり、フィナーレが今訪れてきましたし、ドンだーを15年ほどやって今まで音ゲーでの大感動は今までになかったものの、今年になってオンゲキを始めてから、こんな大感動が来たとは思いにもよりませんでした。しかも、とめどなくどっかで大感動が訪れるにつれて、涙も出てきそうです。それ程何ていうかとても良い感動が今訪れてきてます。


オンゲキの新バージョン稼働までには、何があっても大感動のグランドフィナーレまでたどり着きたいと思います。皆さんも引き続き、熱い応援して頂きますよう、皆さんの応援よろしくお願いいたします!!


それではthank you!!