どうもBlack RoseアパスラーHIROYUKIです

さて今回は第1回目のオープンチャレンジの結果を発表します。今回は、第1位のドンだーは……


 Kelayrさんでした!!

kelayrさん、今回のご参加ありがとうございました!!


さて次のオープンチャレンジは……

今回は、オンゲキbrightMEMORYに、最悪の事態が再び起きました。今回は俺達が愛してやまない、梨緒たん達⊿TRiEDGEが、皇城セツナによって悪の道へと引きずられる一番史上最悪な、AUTUMN MEMORYが誕生してしまいました!!。俺も今回の最悪のAUTUMN MEMORYを見て、メチャクソ悪いストーリーでもありまして、本当に胸糞悪いストーリーでした!。俺は梨緒たん達を悪の道に引きずろうとするセツナに無茶苦茶腹が立ちました!!。今回だけの音ゲーでこんなに胸糞悪い思いをして、BAD ENDのまま終われるかと思いをして帰れられないし、このままだど梨緒たん達はセツナの陰謀に染め上げられてしまうことになるのです!、でも梨緒たん達に限らず、奏坂の生徒達、シューターズのみんな、そしてファンのみんなに、音ゲーマーやドンだー達も、苦しい思いをしてしまいます!。セツナの悪意ある陰謀に。次の新MEMORYエピソードまでに何とかして手を打たなければ、本当に大変なことになりますよ!。俺達シューターやドンだー達や音ゲーマーだって言ってる場合じゃないかもしれません。オンゲキと太鼓の達人と音ゲーそのものの存在が暗黒に染め上げられてしまいます!。そうなる前に何とかしてでも手を打たないと、セツナの思うままだ!、毎回こういう梨緒たんと同じクソみたいな思いをすることにもなりますよ!。気をつけないと。今すぐ動かないとヤバイ!。

っと言いつつも、俺も今回はこれに対抗するべく、今回の第2回目のオープンチャレンジは、デスマッチを主本にしたオープンチャレンジを急きょ、本日からスタートしました。その名も…… 

スーパーグレイトフルデスマッチ!!



今回は俺達て怒りをオンゲキにいかに大爆発させるかを俺達でやっていこうということに、この大会を作りました。

ということで今回の参加方法はご覧の方法で参加できます。

まずはドンだーひろばにアクセスhttps://donderhiroba.jp/login.php

その次に大会の項目を選び、

下記の方法で検索し、参加できます。

『スーパーグレイトフルデスマッチ』 [検索]

又は

楽曲 『Dreadnought』『Blue Rose Ruin』

『Black Rose Apostle 鬼裏』のどれかを選んで[検索]

そして『スーパーグレイトフルデスマッチ』 を選んで参加を押して参加してください!!


さあということで、次の新MEMORY登場までに、史上最悪のAUTUMN MEMORYで対抗するべく、第2回目のオープンチャレンジ スーパーグレイトフルデスマッチに参加してください!!


皆さんのご参加お待ちしております!!

それではthank you!!