どうもBlack RoseアパスラーHIROYUKIです。

さて今回は、私、Black RoseアパスラーHIROYUKIは、2007年にドンだーデビューし、今年の7月で、15周年になります!

今まで沢山の皆さんにも応援され、特殊な事情もあって休止していた中で、2020年にカムバックもしまして、2021年にゲキチュウマイもスタートし、そして14年の時を経て、遂にあと2ヶ月て15年目を迎えることにもなります。これも皆さんの応援のおかげてず。本当にありがとうございます。

今回は15周年を記念して、

B R OF Aオープンチャレンジを開催致します!



今回のオープンチャレンジは明日から8月まで太鼓の達人にて、開催致します。


明日開催の曲は

513日〜10日間開催 テーマ オンゲキライブ

 -善なる神とこの世の悪について-

2 Garakuta Doll Play

8OROCHI

の3曲


527日〜10日間開催 テーマ 善のオンゲキに変わるのも、待った無しだ!

Dreadnought

2 Blue Rose Ruin

3 Black Rose Apostle 鬼裏


611日〜10日間開催 テーマ 恋愛楽曲

1 どん子のファーストデート

2 きみのあかり

3 君のプラネット


急きょ変更!! 今夜6時30分!!

624日〜10日間開催 テーマ オンゲキフィナーレ

1 そつおめしき 難しい

2 友情ぽっぷ 難しい

3 キセキ GReeeeN 鬼


急きょ変更!! 6日

78日〜10日間開催 テーマ オンゲキフィナーレPART2

そつおめしき 2番 難しい

2 愛唄 鬼

キセキ GReeeeN 鬼


72210日間開催 テーマ オンゲキフィナーレPART3

1 ひまわりの約束

2 愛唄 鬼

キセキ GReeeeN 鬼


追加情報!!

オンゲキ新バージョン稼働記念! 8月4日からスタート!!

Garakuta Doll Play

8OROCHI

3 Black Rose Apostle 鬼裏


この三大会については「オンゲキフィナーレ」で検索


8月15日〜10日間開催 Black RoseアパスラーHIROYUKI 15th Anniversary!


1 てんぢく2000

8OROCHI

3 Black Rose Apostle 鬼裏


ご覧の日時と楽曲で開催とさせていただきます!


参加方法は、ドンだーひろばにログインし、大会・挑戦状を選んで頂き、大会検索で、『BRofAオープンチャレンジ』と検索してください。https://donderhiroba.jp/login.php


検索結果が出ましたら、内容を確認の上、ご参加ください。


追記

オンゲキもいよいよフィナーレということで、今回は急きょみんなが感動する曲、オンゲキの全てのストーリー終わったという大感動の十分の三をみんなで、この太鼓の達人で感動を送って上げようかと思い、急きょ変更させていただきました!!

最後のフィナーレを迎えるオンゲキbrightMEMORY

そして太鼓の達人で生まれる思い出に残るオンゲキbrightMEMORY最後のフィナーレの十分の三の大感動を作って残しましょう!


ということで、今年の7月で私のドンだーデビュー15周年を迎える時も来ましたし、今までゲームセンターで私の頑張りを見てくださった皆さんにも感謝の気持ちを込めて、今後も頑張っていきたいと思います。


皆さんのご参加お待ちしております!