どうも、Black RoseアパスラーHIROYUKIです。

久々のブログ投稿です。最近ほとんどやってませんでしたので久々に投稿したいと思います。


今回はメルカリで、私の好きなオンゲキのキャラクター高瀬梨緒ちゃんのVocal Party03のカードを手に入れました。



ようやくメルカリで高瀬梨緒ちゃんのカード手に入れることが出来ました。

そしてプロモ登録もしました。



(梨緒ちゃん) アタシがいれば百人力よ!

それにしても本当に可愛いねぇラブ

私は最近になっては、オンゲキもやり始めて1年立ちましたし、太鼓の達人は今年で15年経とうとしていますし、最近はCDはオンゲキのCDを買う時があって、好きなキャラクターの曲があったり、好きなキャラのカードがあったりする時に買ったりするときがありますが、ほぼ1枚しか買わないので、中々好きなキャラのカードが手に入る確率が非常に低いです。

でも運良くメルカリで見てたら好きなキャラのカードがあったので、奇跡的に購入することが出来ました。

最近はほとんどの曲でも、極までも取るようにもなりましたし、このカードでも初めての極を取りました


(梨緒ちゃん) す、すごい…アンタ最高ね!

スタート前にレベルをアップしてから使い始めました。

本当に嬉しいですねぇ。

次は私がこのカードが欲しくなった理由も含めてのレビューをしたいと思います。

プロモ登録した後、レベルを現在の時点で65まで上げました。

これが梨緒ちゃんのカードです

(背景は危険マークいっぱいとスポットライトは梨緒たんを照らしている)

背景が「KEEP OUT」など、ヤングストリート風な背景な感じになってますし、スポットライトが梨緒ちゃんを照らしている感じがすごいです。沢山の危険マークがいっぱいあります。

ここから梨緒ちゃんのコスチュームポイント

(髪の毛のバンダナ)

梨緒ちゃんの髪の毛に付けてるのが迷彩柄のバンダナです。この迷彩柄のバンダナの色はほとんど基本は緑や深緑や黒色が使われてますが、梨緒ちゃんのバンダナの色が、紫色や薄紫色や黄緑色が使われてます。こんな色の迷彩柄があったのが本当に可愛い色でいい感じです。

(耳のピアス)

次は画像がぼやけてますが、耳にはピアスが付けてますが、このVocal Party03では、春菜もピアスつけていてそれぞれ形が異なり、春菜が付けてるピアスは、☆の形で、耳上部分はイヤーカフで、たぶの部分は丸い形のピアスを付けています

(手指の指輪)

次は指に指輪が付いてます。今回のVocal  Party03では、春菜と梨緒ちゃんだけ指輪を付けています。

(手首のブレスレット)

次は、2人はつけてませんが、梨緒ちゃんの手首には、ブレスレットが付いてます。これはいい感じです。

(髪型 サイドテール 三つ編み)

次が、今回のVocal Party03は全員髪型も三つ編みになってて可愛いです。あかりはツイン団子型の三つ編みになっており、春菜はいつものサイドダウンに三つ編みが加えられていますし、梨緒ちゃんはいつものサイドテールに三つ編みが加わっててとても可愛いです。

(表情)

次は梨緒ちゃんの表情は誰が見ても惹かれるいい感じの表情でいい感じです。照れ

(胸のスポブラ・首元のアクセサリー チョーカー)

次は首元と胸元です。

首元は黒色の星のチョーカーで意外にもオシャレです

あかりだけは水色の☆のネックレスですが、このチョーカーは春菜もつけてますが、梨緒ちゃんと春菜が付けてるチョーカーのつけ位置はそれぞれ異なり、春菜は脚の太もも上部分に☆のガーターベルトを付けており、梨緒ちゃんは首元に黒色の☆のチョーカーを付けています。春菜は脚の太ももに付けていてセクシー見たいな感じですし、梨緒ちゃんは首元に付けていますので意外にもオシャレな感じがいいです。

胸は今までに出てきた中でも胸が大きいですし、あと全員STARの文字も刻まれてます。今回の梨緒ちゃんはスポブラにSTARの文字が刻まれてます。胸の部分が黒バックに白色で★にSTARが刻まれてますし、胸下辺りには、ピンク色のバックに薄ピンク色でSTARが刻まれてます。

(上着)

次が上着です。Vocal Party03では、春菜以外の2人は上着も着ています。あかりが着てる上着は腕部分が黒色にチャック部分がついてる前面後面が白色の2色が使われてますが梨緒ちゃんは緑色とポケットとチャック装着部分と手元部分がグレーの2色が使われてます。

(お腹・おへそ)

次が誰が見ても僕もそうですけど、ここは最も超絶惹かれやすい所です。

Vocal Party03は全員ストリート系の衣装で可愛いですけど、梨緒ちゃんだけがかなり露出が多く、誰が見ても、僕でもそうですし、梨緒ちゃんのファンが見ても超絶惹かれやすいへそ出しにもなっています。あかりと春菜と比べると梨緒ちゃんだけが露出が多く、超絶惹かれやすいですし、超絶可愛いです。ここが、僕が超絶惹かれて、CD買いたいきっかけにもなりましたし、梨緒ちゃんのお腹・おへそ可愛いですし、へそ出し可愛いですラブ

今までのVocal Partyシリーズのファッションの中では、02は水着と06はドレスと今月27日発売の07は和風と01と04と05は大体ほぼ露出は少なかったのですが、03になってからのファッションは梨緒ちゃんがお腹を露出したへそ出しのファッションで登場したのがこのVocal Partyシリーズで03が初めてです。これはもちろん誰でも梨緒ちゃんのファンでも僕でも超絶可愛い故に惹かれやすいへそ出しファッションは超絶可愛かったです。ラブ

(ダメージジーンズ)

最後は足の靴はありませんが、あかりはホットパンツに、春菜はスカートに対して、梨緒ちゃんは、これもまた惹かれやすいポイントにもなった脚の肌の露出を多くしたダメージジーンズを着ています。現代のファッションやストリート系の定番でもあるダメージジーンズですが、梨緒ちゃんは今までほぼ脚の肌の露出が多かったスボンにスカートを着ていたのですが、今回はダメージジーンズを着ているのもあって、今までの服の中では、ちょっと抑えめなんですが、これもまた可愛いです。

(最後は全体)


さてレビューはここまでですが、このカードは最初超絶欲しくてCDをe-honで取り寄せし、三洋堂書店で支払って受け取って、手に入れましたが、運悪くあかりが出てきまして、中々そう簡単に梨緒ちゃんが出てきませんでしたが、ある日僕はメルカリを見ていて、グッズ集めで買ったりしてた中で、偶然とこの前買ったCDの中の梨緒たんだけのカードが奇跡的に見つかりまして、買える金額がちょうどありましたし、本当に梨緒ちゃんのカードを買えて超絶最高に嬉しかったっすぇ照れ

そしてあと今月9日にこのカード使ってASTERISMのSTARTLINERで、極も取れて超絶嬉しかったっすぇ。

本当にここまで可愛くなった梨緒ちゃんと出会えて本当に嬉しかったっです。


さて、ここまでになりましたが、今回の梨緒ちゃんのカードを使って初めての極を取った動画をYouTubeに投稿しましたので、こちらも是非ご覧ください!

そして、チャンネル登録もよろしくお願い致します!

このカードを使って初めての極を取った動画はこちら↓

チャンネル登録はこちら↓


ということで以上です!

まぁと言う訳で、僕はオンゲキシューターは今年で1年立ちましたが、僕は2007年にドンだーデビューして今年7月で15年になります!

また皆さんからの暖かい応援をどうぞよろしくお願い致します!これからも音ゲーマーとして頑張っていきます!それではThank you!