皆さん、おはようございます

Black RoseアパスラーHIROYUKIです


本日は普通でありましたら音ゲーのブログを載せますが、本日は2回目の訃報を掲載したいと思います。


今日の深夜過ぎに、私の母の祖母がお亡くなりになりなりました。猫のルリがお亡くなりになりなられてから約3ヶ月後にお亡くなりになりました。


死因につきましては現在母とオヤジで確認を進めてまいりますので、もうしばらくお待ちください。


私は幼少期時代にイオン名張店とか近鉄プラザ桔梗が丘店にて母の祖母に一時公衆電話から母の祖母の家に電話をかけていたのもありましたし、後々になっては、この会話もはずんだなと言う思い出もありました。

小学生時代はやけどとかで名張市立病院に入院していた時もあり、三重交通バスの方では名張駅前経由名張市立病院行きのバスも本数が沢山あった時代に三重交通バスで名張市立病院の方へお見舞いにも行きましたし、対面もしました。


その後、家庭の諸事情で見舞いに行くことはありませんでしたが、今日の深夜過ぎに、お亡くなりになりになってしまいました。


今思えば最後までよく頑張ってくれたなと思いました。

それだけですね


ということで祖母のご冥福をお祈りします