どうもBlack RoseアパスラーHIROYUKIです

今日は俺の地元の名張総合体育館で成人式がありまして、この度私は20歳になりました。ということで今回は一番重大な式典に積極的に参加してます。

これは一番重大な式典なので皆さんにも名張市民や日本全国全世界の皆さん方にも祝ってもらえますことを心よりお願い致します。

そして今回は記念品にとこわか国体の記念品として渡される袋を今回はとこわか国体の中止で私たちに差し上げられましたので、今回の記念品はこの袋を頂きました



次は音ゲーの話になります

今現在は年末年始にかけてコロナウイルス及びオミクロン株の拡大で今危険な状況に戻ってしまいました。

ということで今回はこの情報を受けて、現在感染防止の対策をしての収録をしてますが、対策通りに行かない場合は、大変申し訳ございませんが、Black RoseアパスラーHIROYUKIの音ゲーチャンネルは1月〜3月中に1stシーズンを余儀なく終了する場合があります、あらかじめご了承ください

尚、拡大の制御性が見られましたら2ndシーズンを配信致します。

そして更には、音ゲーチームの結成のプロジェクトの立ち上げ、これから皆さんにも愛されるチャンネルと音ゲーチーム、そして沢山のゲーマーがデビューされますことを願って、頑張ってまいりたいと思います。今後の情報はその都度お伝えいたします。

それではまたお会いしましょう!