どうもBlack RoseアパスラーHIROYUKIです。

今回も音ゲーの収録をします

今回はクリスマススペシャルと題して今回はクリスマスソングの他、今年印象に残った曲を演奏したいと思います。


オンゲキは来週で終了する湯けむり温泉郷の攻略に配信未定の大会の予選練習に、今年印象に残った曲に⊿TRiEDGEのクリスマスソングでバトルに挑みます。

太鼓の達人AIバトル演奏は今回今年印象に残った曲に冬うたクリスマスソングでバトルに挑みます。

maimaiにチュウニズムでも今年印象に残った曲を演奏したいと思います。


今回本来なら年納めにしようと思いましたが、来週から音ゲー大会のオンライン予選スタートと同時に粗品がAIバトル演奏に襲撃して来ます。題してAI粗品バトル演奏として来週今回のオンライン予選にAI粗品とバトルに挑みます!なので今回土曜日来週収録後27日の配信の動画を今年の年納めにしたいと思います。


ということで来週土曜収録の内容は来週中にブログで掲載したいと思います。


YouTubeにアップした動画を是非ご覧下さい!


単発動画↓Black Rose Apostle難しい カイドウ戦

【太鼓の達人ニジイロVer.2021】 ワンピースバトル演奏 カイドウ戦 Black Rose Apostle 難しい 不可2 妨害攻撃がとてつもなく凄まじい ワンピース100巻コラボ太鼓の達人ワンピースバトル演奏で黒薔薇でカイドウと戦いましたが、とてつもなく凄まじい妨害攻撃が恐ろしかったです。リンクyoutu.be


単発動画↓ASTERISM STARTLINER EXPERT

16:9 【オンゲキbright】STARTLINER ASTERISM EXPERT 喰らったダメージ1回 MASTERアンロック成功オンゲキbrightになって初のSTARTLINERでバトルに挑みました。でもサビに差し掛かったところでダメージを喰らいました… 痛いです…良い成績を取りましたのでMASTER譜面のアンロックに成功しましたスマートフォン画面↓https://youtu.be/I1lW-EYSNcoリンクyoutu.be


スマホ画面 【オンゲキbright】STARTLINER ASTERISM EXPERT 喰らったダメージ1回 MASTERアンロック成功 スマートフォン画面オンゲキbrightになって初のSTARTLINERでバトルに挑みました。でもサビに差し掛かったところでダメージを喰らいました… 痛いです…良い成績を取りましたのでMASTER譜面のアンロックに成功しました16:9画面↓https://youtu.be/Z-rpYKMTC5sリンクyoutu.be


単発動画↓お化け梨緒たんのレーイレーイ

16:9 【オンゲキbright】ハロウィンソングピックアップ お化け梨緒たんのレーイレーイ 「レーイレーイ ~超絶最強アメちゃん Mix~」EXPERT今日はハロウィンということで、今回はハロウィンソングをピックアップしました。オンゲキで言うハロウィンソングは、お化け梨緒たんのレーイレーイで、正式曲名はレーイレーイ ~超絶最強アメちゃん Mix~です。この曲は最初は梨緒たんがお化けで登場すると聞いて何か恐ろしそうだなと思ってましたが、案外とても超絶最強可愛かった...リンクyoutu.be


スマホ画面 【オンゲキbright】ハロウィンソングピックアップ お化け梨緒たんのレーイレーイ 「レーイレーイ ~超絶最強アメちゃん Mix~」EXPERT スマホ画面今日はハロウィンということで、今回はハロウィンソングをピックアップしました。オンゲキで言うハロウィンソングは、お化け梨緒たんのレーイレーイで、正式曲名はレーイレーイ ~超絶最強アメちゃん Mix~です。この曲は最初は梨緒たんがお化けで登場すると聞いて何か恐ろしそうだなと思ってましたが、案外とても超絶最強可愛かった...リンクyoutu.be



単発動画↓十露盤2000 普通 フルコンボ勝ち

【太鼓の達人ニジイロVer.2021】ワンピースバトル演奏 カイドウ戦 十露盤2000 普通 フルコンボ勝ち 称号獲得ワンピースバトル演奏 カイドウ戦で、旧筐体太鼓の達人9のボス曲、十露盤2000を普通でカイドウに挑みました。この曲は意外とプレッシャーが掛かりましたが、カイドウの妨害攻撃がこれまた凄いプレッシャーを掛けられました。リンクyoutu.be


単発動画 万戈イム-一ノ十(成仏2000) 普通 フルコンボ勝ち

【太鼓の達人ニジイロVer.2021】ワンピースバトル演奏 カイドウ戦 万戈イム-一ノ十(成仏2000) 普通 フルコンボ勝ち 称号獲得ワンピースバトル演奏 カイドウ戦で、Wii3兼ソライロVer.のボス曲、成仏2000を普通でカイドウに挑みました。成仏2000本来の悲しさとカイドウの攻撃がかなりやばいです。リンクyoutu.be


【maimaiでらっくすUniverse】ハロウィンソングピックアップ レーイレーイ 通常版 EXPERT

【maimaiでらっくすUniverse】ハロウィンソングピックアップ レーイレーイ 通常版 EXPERT今日はハロウィンということで、今回はハロウィンソングをピックアップしました。maimaiで言うハロウィンソングはチュウニズムより、レーイレーイ 通常版です。この曲はお化け梨緒たんが歌う前のバージョンが、チュウニズムから誕生し、後のmaimaiシリーズにも登場しました。お化け梨緒たんと通常版では音色も異なり、原盤は...リンクyoutu.be


【太鼓の達人ニジイロVer.2021】ハロウィンソングピックアップ ワンピースバトル演奏 カイドウ戦 ぺた・PETA!?パンプキン 難しい

【太鼓の達人ニジイロVer.2021】ハロウィンソングピックアップ ワンピースバトル演奏 カイドウ戦 ぺた・PETA!?パンプキン 難しい今日はハロウィンということで、今回はハロウィンソングをピックアップしました。太鼓の達人で言うハロウィンソングは2つありまして、最初に登場したハロウィンソングは、太鼓の達人旧筐体12増量版兼Wii2のボス曲ハロー!ハロウィンで、2020年の楽曲募集で登場した太鼓の達人ハロウィンソング第2作目ぺた・PETA!?パンプ...リンクyoutu.be


【CHUNITHM PARADISE LOST】(チュウニズム パラダイス ロスト)ハロウィンソングピックアップ レーイレーイ 宍戸 美鈴 EXPERT 11月3日稼働終了 6年間ありがとう!

【CHUNITHM PARADISE LOST】(チュウニズム パラダイス ロスト)ハロウィンソングピックアップ レーイレーイ 宍戸 美鈴 EXPERT 11月3日稼働終了 6年間ありがとう!今日はハロウィンということで、今回はハロウィンソングをピックアップしました。チュウニズムで言うハロウィンソングは、レーイレーイです。この曲はこの機種が初出で、ややホラー的な感じが身によぎる曲で、ちょっと恐ろしい曲です。この曲は後のmaimaiシリーズに収録されたり、オンゲキでは、お化け梨緒たんバージョンになって登...リンクyoutu.be



【オンゲキbright】本能的Survivor ⊿TRiEDGE EXPERT ダメージ1回 MASTERアンロック成功

16:9

【オンゲキbright】本能的Survivor ⊿TRiEDGE EXPERT 喰らったダメージ1回 MASTERアンロック成功この曲は私が梨緒たんが好きな音ゲーキャラになってからこの曲を好きな曲になった楽曲本能的SurvivorをEXPERTでバトルしました。そしてbrightになって初めてのMASTERアンロックに成功しました。ちょっと痛かったのが、好きな曲なのにまさかの被弾を1発喰らったのが、とても痛かったです。でも曲は神曲ですし、...リンクyoutu.be


スマホ画面【オンゲキbright】本能的Survivor ⊿TRiEDGE EXPERT 喰らったダメージ1回 MASTERアンロック成功 スマホ画面この曲は私が梨緒たんが好きな音ゲーキャラになってからこの曲を好きな曲になった楽曲本能的SurvivorをEXPERTでバトルしました。そしてbrightになって初めてのMASTERアンロックに成功しました。ちょっと痛かったのが、好きな曲なのにまさかの被弾を1発喰らったのが、とても痛かったです。でも曲は神曲ですし、...リンクyoutu.be



それではThank you!